愛知県西三河・知立・刈谷でアミューズメント(ボウリング・ゲームコーナー・麻雀格闘倶楽部・スロット・パチンコ・UFOキャッチャー・ビリヤード・卓球・ダーツ)行くなら

EAGLE WOWL BOWLINGAMUSEMENT オンラインショップ お問い合わせ お問い合わせ ラインアイコン
  • ホーム
  • ボウリングを楽しもう
  • 施設案内
  • 料金
  • イベント情報
  • 大会・競技会情報
  • 団体予約
  • 会員募集
  • 交通アクセス

愛知県西三河・知立・刈谷でアミューズメント(ボウリング・ゲームコーナー・麻雀格闘倶楽部・スロット・パチンコ・UFOキャッチャー・ビリヤード・卓球)行くならイーグルボウル > 新着情報一覧

新着情報一覧

2015年02月12日 過去カテゴリ 太鼓の達人

平日の太鼓の達人は100円で2クレジット!

さらに通常よりも弱い力で反応する設定になっておりハイスコアが出やすくなっておりますヽ(・∀・)ノ

是非、イーグルボウルの太鼓の達人をご堪能下さい!

2015年02月04日 過去カテゴリ 2月イベントスケジュール
2月のイベント開催予定表です。
奮ってご参加ください!
2015年02月02日 大会・競技会情報 2月大会スケジュール
今月は豪華プロチャレンジ開催!!

2/15 姫路麗プロチャレンジ 『Pリーグ』でもおなじみの姫路麗プロが、 イーグルボウルに初登場します!! 時間は、14時〜と19時〜の2シフトになっています。 美人でスタイリッシュでエネルギッシュな麗プロに皆さん会いに来ませんか? 楽しいプロチャレンジになる事は間違いなし(^<^) 只今フロントにて、前売り券を発売中です!! お得な2S通し券もありますよー(^O^) 是非お買い求め下さい!!

2/28 吉田真由美プロ&川添奨太プロチャレンジ 何と!男女トッププロによる豪華競演です!! こんな事が実現出来るのはイーグルボウルだからこそ!(^^)! とはいえこんなチャンスは滅多にあるものではないですよ( 一一) こちらは2月初旬より、フロントにて前売券の発売をスタートする予定です。 是非お買い求め下さい!!
2015年02月02日 ニュース 2月レーンコンディション
2月の特徴は… 1月よりも外のオイルを感じます。 なので久しぶりに【くすみ球】が必要になってきます。
ベースはそんなに変更はしていませんが、一部増えている板目があるので注意し て下さい!!
私の場合は、 ひかり球で、5枚目前後を真っ直ぐでストライク! くすみ球で、10枚より外に向ければストラーーイク!!
それはさておき、1月もやはり打ち合いになりましたね!
パーフェクト出ました〜!渡辺けあきプロチャレンジマッチでけあきプロがやり ましたー\(◎o◎)/! 300点おめでとうございまーす!!! 次は、どのチャレンジマッチで誰が出すのか楽しみでーす(^○^)
まず…私が…(・.・;) 1月はどうでしたか?? 新年早々、大寒波が来て雪が降り積もったり… インフルエンザが近場で大流行… 体調の方は大丈夫でしょうか? まだまだ寒い日は続く中で免疫力を付ける為に運動をしなければなりません… 私は、今年から歩くようにしています!(まだ1ヶ月ですが…汗)
『継続は力なり』 要するに… 楽しく・手軽に続けられるのは『ボウリングだけ』です。 やっぱり2月もイーグルボウルでボウリングをしましょーう!(笑) 何処よりもお得なイーグルボウル!!
お得情報の詳細は、HPやFacebook・LINE・Twitterでご確認ください。
2月は14日に『姫路麗プロ』チャレンジ、 28日に『吉田真由美プロ・川添奨太プロ』のWチャレンジ 前売券好評発売中!買わなきゃ損損!! 3月には『大石奈緒プロ』『中谷優子プロ』 4月には『櫻井眞利子プロ』 これから5月以降もプロが来る予定です! 詳しい情報は分かり次第お知らせ致します。 たくさんのお客様のご来店お待ちしております!!!!!!!

『オススメボール』 ABS ・リボルト・ベンジャンス(若干くすみ) ・ドリーム・オン(くすみ) ・プライマル50(光) HI-SP ・クラックスパール(光) ・バーチャルストライクV(光) レジェンドスター ・コードオブ・オナー(くすみ) ・オナー(光)大特価(17,000円ドリル代込) ブランズウィック ・ザ・シューター(若干くすみ) 地域最安価のプロショップに、各メーカー新作ボールなどが次々と入荷されます。 『早い者勝ち』ですので、是非、知立イーグルボウルプロショップまでご来店く ださい。
※2月もまだセール品がありまーす!『早い者勝ち』です。 中にはお宝商品もあるかも〜!! その他にもさまざまなイベントも企画中です。 詳しくは、LINEでチェックをするか・直接プロショップへお越しください。
2014年12月21日 ニュース レーン混雑予測:12月22日〜1月4日
今後2週間の混雑予測を公開いたします。
12月21日の時点でご予約いただいているレーン数や、大会・イベントなどで使用するレーン数から予測しています。
当日の状況は、予測と異なる場合がありますので、ご了承ください。
2014年11月30日 ニュース 12月度メンテナンスパターン(大会レーン)

12月1日からの大会レーンのメンテナンスパターンは、こちらの画像をクリックするとご覧いただけます。

 

12月の3階のレーンコンンディションが完成しました。

 

オイルの距離は46フィートです。
11月に比べ距離が6フィート長くなりました。

12月の特徴は...
『距離は長いけど曲がるレーン』をモットーに作成しました。
5枚から外はオイルを塗りません!!笑
ですが、10枚目付近はオイルが多めなので要注意でーす...
要するに...ハイスコレーンです(V)o¥o(V)
チャンスです!12月はいっぱい投げましょうー(^○^)

使用ボールは...
くすみ球も中目で使用できますが、今月も光った球を外に向ければ必ず戻ってきます!
ガターになることはないでしょう...きっと...

ボールクリニックは絶好調に稼働しています!
皆様、是非今月は使ってみて下さい!

 

私の場合は、光った球で5枚目にめがけて投げれば『なんでもあり!』でした。

内ミスで10枚に乗りストライク!

出しミスで3枚目に当たってストライク!

幅がこーーーーんなにもあります!(想像にお任せします...笑)

 

 

それはさておき、11月も打ち合い!?になりましたね!
打てそうで打てない時もありましたが...
引き続き12月も易しいコンディションです(汗)
12月は打てること間違いなし!!!!!!!

年末年始安く投げる為には、必ず12月でアベレージを上げて『ゴールド会員』になりましょー!(笑)

 

ところで、インフルエンザの予防注射はしましたか?

ちなみに私は、注射をせず気合で乗り切ります!...Σ(゜д゜lll)

段々寒くなってきますので体調には十分注意してください!

 

手洗い・うがい・マスクの他にも予防法が!!!!

その予防法とは...『運動』です。
体を動かす事で体力が付き、ウィルスにも負けない体になるはず...\(◎o◎)/!

『運動は嫌だ!』と思ったあなた!
誰でも出来る運動...
天候に左右されない運動...
楽しく出来る運動...
   ||
   ||
   \/

 『ボウリング』でーす!

自称、何処よりもお得なイーグルボウル!!
お得情報の詳細は、HPやFacebook・LINEでご確認ください。

スタッフもたくさんのお客様に来ていただけると...『テンパる程...テンションMAーXです!』

要するに...
やっぱり12月もイーグルボウルでボウリングをしましょーう!(笑)

 

12月も引き続きまだ200名様に達しない為イーグルカップ-autumn ver-を再々継続しまーす!

残り数十名?早い者勝ちです!皆様急いでください。

 

さらに、1年に1度イーグルの1を決めるグランドチャンピオン戦や、年末恒例、私も一緒に投げる年越しマラソン(余興試合有り)を開催します!
マラソンの余興試合で何をするかは私の気分で決めますので皆様お楽しみに(^_^)/

たくさんのご参加お待ちしておりまーす!

 

『オススメボール』

 

ABS


    • ナノデスアキュスウィング10(光)

    • プライマル50(光)

    • ナノデスアキュラインプレミアム・スペシャル(光)

 

HI-SP


    • コードグリーン(光)

    • エリアセル(光)

 

レジェンドスター


    • サルート(光)

    • アーソン・ローフレアソリッド(光)

    • バイラル(光)

 

 

地域最安価のプロショップに、各メーカー新作ボールなどが次々と入荷されます。

『早い者勝ち』ですので、是非、知立イーグルボウルプロショップまでご来店ください。

 

※12月もまたまたセール等を企画中です。
詳しくは、LINEでチェックをするか・直接プロショップへお越しください。

自称、日本一(ゲーム代が)安いボウリング場でお待ちしております。

ちょっと早いですが、本年もイーグルボウルをご愛好頂きまして誠にありがとうございました。
来年もより一層お客様に喜ばれる店づくりをして参りますので、今後ともよろしくお願いします。

 

by 山下プロ

 




レーンコンディションのPDFデータのダウンロードはこちらからどうぞ↓

2014年12月メンテナンスパターン(PDFファイル:181KB)

2014年11月30日 ニュース 月間スケジュール〜12月度

グランドチャンピオン戦開催!!


毎年恒例になりました、イーグルボウルの年間チャンピオンを決めるグランドチャンピオン戦が今年も開催されます\(^o^)/
30日(火)12時スタートです。皆様スケジュールの確認をお願いします(>_<)
尚、こちらも毎年恒例ですが、優勝した選手には2015年のイーグルボウル公認大会への参加が、全て半額となるスペシャルチケットをプレゼント!!!
名誉と豪華景品が手に入る大チャンスです。。。
出場資格等は特にありませんので、皆様ふるってご参加ください┌(┌^o^)┐

 

イーグルボウルで年越ししよう!

グランドチャンピンに続いて、31日(水)18時からはマラソンボウリングを開催します。 4G×4シフトの計16G行います《゜Д゜》 途中休憩時間には、年越しそばを皆さんで食べたり山下プロによるミニゲームもあるかも!? 年忘れに目一杯投げて、皆さんで新年を迎えましょう\(^o^)/ ※事前申し込みが必要となります。

まだまだ続くイーグルカップ-autumn ver-

既に100名様を突破して、徐々に残り少なくなってきています! 豪華なプレゼントも当たるので、自分へもしくは周りの方へのプレゼントとして狙ってみてはいかがですか?? 上位だけではなく、飛び賞等にも豪華景品をご用意しています(o ̄∇ ̄o)♪ まだ参加していないお客様も、既にご参加いただいたお客様も、このあとのご参加お待ちしています!!!

 

PDF版の大会スケジュールはコチラからダウンロードしていただけます。

2014年12月大会スケジュール(PDFファイル:401KB)

2014年10月31日 ニュース 2014年10月31日 11月度メンテナンスパターン(大会レーン)

11月1日からの大会レーンのメンテナンスパターンは、こちらの画像をクリックするとご覧いただけます。

 

11月の3階のレーンコンンディションが完成しました。

 

オイルの距離は40フィートです。
10月に比べ距離が3フィート短くなりました。

特徴としましては...
2階フロアとほぼ一緒です。
違う所は、距離が1フィート短く、さらにリバースを2フィート短くしました。
FLEXチャレンジで何度かメンテナンスをしましたが、中々なスコアでしたょー!
それが良い意味なのか、悪い意味なのかは投げてのお楽しみ!!(V)o¥o(V)

なので...
くすみ球も使用出来ますが、光った球を使用した方が良いかもしれません...
ボールクリニックで光らせるのも良し!新たに購入するのも良し!!
光球は、イーグルボウルのプロショップにて新作〜大特価まで幅広く販売中で〜す(笑)

 

私の場合は、光った球で10月よりも外目を出し戻しをすれば幅を感じました。

スピードのあるお客様は、5枚目付近をまっすぐ投球すれば大丈夫です。

 

11月も頑張っていきましょう!!

 

11月も引き続き易しいコンディションです(汗)

10月は月初めに1個出たっきりでしたヽ(;▽;)ノ

今度こそたくさん出してくださーい!!

 

 

それはさておき、10月も打ち合いになりましたね!
下旬になるにつれて、いつものように曲がり幅が大きくなり苦戦もしましたが、9月・10月のストレスも発散できたのではないでしょうか!?
11月も発散しましょうー(笑)
ちなみに10月は私にとってはトーナメントの後半戦のレーンコンディションに感じました!
練習には『モッテコイ!』のコンディションです(^O^)
もっと練習します...

 

ところで最近は、寒暖差が激しくなってきました。

体調は崩していませんか?

半袖で過ごしていませんか?

お体には気をつけて下さいねー!

ちなみに私は、未だ半袖で過ごしています...Σ(゜д゜lll)

 

『寒いから体を動かしたいなー!』
『出かけたいけど外寒いなー!』などなど...
と思っている皆様!そんなときはイーグルへ来てくださーい!!!!!

自称、何処よりもお得なイーグルボウルです!!
お得情報の詳細は、HPやFacebook・LINEでご確認ください。

スタッフもたくさんのお客様に来ていただけると...『テンションMAX↑↑』

ようするに...
やっぱり11月もイーグルボウルでボウリングをしましょーう!(笑)

 

11月はイーグルカップ-autumn ver-を継続しまーす!

JCBギフト券、テレビや自転車、目玉の『ガソリン100ℓ!?』を豪華景品を用意したフリータイムコンペです。

是非、皆様参加してくださーい!

しかし、200名様限定です。ご了承ください。

 

只今、BIGイベントの企画中です!皆様お楽しみに(^_^)/

 

『オススメボール』

 

ABS


    • ナノデスアキュラインプレミアム・スペシャル(光)

    • カバートリボルト(若干クスミ)←大量再入荷

    • イラプションプロ・ハイブリッド(光)

 

HI-SP


    • コードグリーン(光)

    • エリアセル(光)

    • スカイロード(光)←大人気

 

レジェンドスター


    • レジェンドワン(光)

 

ブランズウィック


    • プレミアム・リンガー(光)

    • マスターマインド・インテレクト(クスミ)

 

 

地域最安価のプロショップに、各メーカー新作ボールなどが次々と入荷されます。
『早い者勝ち』ですので、是非、知立イーグルボウルプロショップまでご来店ください。

 

※11月もまたセール等を企画中です。 詳しくは、LINEでチェックをするか・直接プロショップへお越しください。

自称、日本一(ゲーム代)安いボウリング場でお待ちしております。

 

by 山下プロ




レーンコンディションのPDFデータのダウンロードはこちらからどうぞ↓

2014年11月メンテナンスパターン(PDFファイル:289KB)

2014年10月31日 ニュース 月間スケジュール〜11月度

大人気企画のスタッフバトルSP!!


今月の開催は7日ですヽ(´▽`)/
お誘い合せの上、是非ご参加ください!
今月は21日にスタッフバトルの特別企画がある...かも!?┌(┌^o^)┐

 

引き続きイーグルカップ-autumn ver-

ご好評いただいている200名様限定のイーグルカップ-autumn ver-ですが、約半数のご参加をいただきましたヽ(・∀・)ノ まだまだ誰にでもチャンスありです!! フリータイムなので、いつでも誰でもご参加できます☆彡 是非ご参加ください!!!

 PDF版の大会スケジュールはコチラからダウンロードしていただけます。
2014年11月大会スケジュール(PDFファイル:405KB)